最近いろんな方のブログのぞいてるんですけど

いいねしてくれて嬉しいです〜


インスタもしてるんですけど、アメブロの方は

同じ世代くらいの方が多くて(多分)

生活感も感じられつつもみんな合間をぬって

プレイしてるのに強い人多いなっていう印象笑


インスタはめちゃくちゃ若い子が多くてちょっと

かまってちゃんと病んでる子が多いけど

みんなXP高〜ってかんじで笑


すみません、分析でもなんでもなくてただの印象




サーモンランでまたハイドラ来てたから

練習して熟練度上げてから行こうと思って

ガチマッチしてたら、割とキルが取れて。







熟練度も3まであげれました(画像は2までだけど)


長射程のブキはほぼ使い方も立ち回りも

わからなかったので、まぎえーすのYouTubeとかで

おさらいしてやってみた!



たぶん味方が強かったのと、まぐれなのもあるけど

割と遠くから狙えるのは、特攻でいつもデスする

わたしにとってはデス回避で良かったと思う




めっちゃ下手くそだしイカロールすらできてないけど

キル取れるようになってご機嫌でした笑


明日には昇格戦できそうだけど、ブキ何で

行こうかめっちゃ悩む



エリアかヤグラで行こうか悩んでおります

アサリが1番好きなんだけど

チャレンジだと選んじゃいますね

時間帯もね…午前中の方が割と勝ちやすいような…




そんなこんなでサーモンのためにハイドラ練習

したけど今日はまだ行ってない🐟笑


ハイドラ熟練度4くらいまで育ててみようと思う



ブキによっても攻め方が変わっておもしろいでし