スプボイベントやってきました💣

いつもイベマは中途半端な時間に気づいて

パワー計測までいけなかったから今日はなんとか

計測まで。



最初ジェッスイでこけたけどあとはスシコラで参加




結果はこちら

フルチャージで2個連続で投げれて

トリプルトルネードもあるし

味方にわかばがいてバリア張ってくれると

めっちゃ有利だった✨


とにかくチャージ早くてめちゃ楽しかった



サブを規格外で遊ばすの考えた人天才笑

ローラー爆速のが個人的には過去イチだったけど

フデとかクマサンローラーとか爆速系が面白い




またXマッチできるようにチャレンジもしたいけど

土日あんまりできなくて結果はこちら




惨敗過ぎて草



エリアは最近オバフロかマニュコラ使ってるんだけど

オバフロはサブが弱いからとにかく塗り&アメフラシ

勝てないってことは変えたほうがいいんだろうな

みなさん使い分けってしてますか?




わたしは

エリア→オバフロ、マニュコラ、青スパ、スペシュ

ヤグラ→クラブラ、金フィン、ヒッセン

アサリ→52、金フィン、黒ノーチ、オバフロ

ホコ→52、オバフロ


シューターやローラーも挟むけど(チャーは無いw)

負けが続いたりしたら上を使う感じ




今日見たブログにオバフロ使いの方がいて

(xp20くらいの方)

わたしエイムなくてバケツ系得意な方なんだけど

オバフロもエイム力ないと扱えないって書いてて

嬉しかった…😭

わたしにもエイムあったんか…泣




たしかに重い系のローラーとかチャージに時間とる

ブキ使ってる時、オバフロめっちゃうざい

なんなら短射系のシューターの時もめっちゃうざい

アメフラシもうざい


オバフロ=うざい



テテテテッてあたるのも気持ちいいのです✨

上手い人の立ち回りとか、操作感度とかマネしたい




…という感じでオバフロ愛が再認識できました🛀❤️

これからもどんどん使うぞ