今日はブキ使用率を晒してみる

4月


5月


現在


チャレンジをヤグラとアサリに集中した結果

バケツのヒトになった…

でも勝率はバケツのがいいからいいんだ



シューターのが連射できるしインクもちもいいから

不安は少ないけど、、

久しぶりにチャージャー3の編成で

手も足も出ないイライラ展開になった時に

アメフラシをお見舞いして打開に繋げたら成功かな

みんなうまいからなかなか打開できないけども



最近仲良くなった中身JKのイカくん

かまってちゃんなわたしをホールドしてくださいますw


この子は竹筒で筆談から、インスタとLINE交換までした唯一のオンラインフレンドw

めっちゃ年離れてて住んでるとこも知らんけど

障壁も何もないのがオンラインのいいとこだねー

すご

こんなんするようになったわたしもスゴイ👏


さて明日からまたバトルにはげむかな

スプラ楽しいー