横浜で、3時間で自分開放の筆文字アート教室、ステキな字のコツが分かる美文字の教室を、している書家のゆみなです!

今月は新小岩、そして先日の武蔵小杉グランツリー、ママハピでのイベントと2回も、お名前アートで出店できました。

お越しいただき、ありがとうございました。

対面させていただいての、書き下ろしや、おなじみの筆文字アートの命名書を書くのは、私にとってうれしく、とてもステキな時間です。

幸せのおすそ分けをいただいているような、笑顔のお手伝いをしているような。

4月はありませんが、5月と6月に、お声がけいただいているので、また近くなりましたら、ご案内させていただきます。

お待ちしております。