・感激で涙が出ちゃいそう

横浜で、3時間で自分開放の筆文字アート教室、ステキな字のコツが分かる美文字の教室を、している書家のゆみなです!

先日の武蔵小杉グランツリー、ママハピでの出店。

かなりのお客様に、お名前ポエムをかかせていただきました。



かなり写真撮り忘れておりますが。

お名前ポエムをお渡しした時に、

「感激で涙が出ちゃう」

「ちょっと、読むだけでウルウルくる」

と、うれしいご感想をいただけました。

これ、実は書かせていただいている私も本当に感動なんです。

お子さんへの思い、お名前へ込めた愛を共有させていただけて、とっても幸せです。

また、初夏の頃にもイベント出店を考えております。

また、郵送でもお名前ポエムもおかきするので、お問合せください。