横浜で、3時間で自分開放の筆文字アート教室、ステキな字のコツが分かる美文字の教室を、している書家のゆみなです!

先日出店した新小岩のハハモコモまつりでのこと!



お名前アートと、命名書を書かせていただいた方が、早速作品をInstagramにあげてくださいました!


こんなすてきな名前だったかしらと疑うばかりの一筆です😍ありがとうございます。


と、嬉しいコメントをいただきました。


作品をお渡しした時も、「初節句のお飾りと一緒に、飾ります!」と、笑顔で話してくださいました。


対面で、お喜びいただいている姿を、拝見できるのも嬉しいのですが、こういった形でアップしてくださると、また喜びもひとしおです。


お写真も快く撮ってくださり、重ねてお礼を申し上げます。