3時間で自分開放の筆文字教室、コツがつかめる美文字の教室を 横浜でしております、書家のゆみなです。

 

今日は、春のミニハハモコモまつりに出店させていただきました。

 

ハハモコモは、今回で2回目、新小岩は初めて上陸です。

 

前回の亀有は、あいにくの朝からの雨でしたが、今日は春のポカポカ陽気。

 

今日は、お天気に恵まれて、たくさんの方が足を運んでくださいました。

 


 ホッとする畳の和室の会場。

 

始まる前に、出店者全員でパチリ!!

 

皆さん良い笑顔なのに、私は壁と一体化してる(笑)

 


私は、お名前ポエム、筆文字アート命名書で出店させていただきました。


皆さんの想いを、代弁して書かせていただいること、とっても光栄なんです。

 

そして、皆が笑顔になる!赤ちゃん最高です!


赤ちゃんのいる空間って、なんであんなにいい香りがするでしょうね。


今朝はこれを受けにと、10時開始早々にお越しいただいた斗真ママ、ありがとうございました。とっても嬉しかったです♪


いつもの事ですが、お写真を撮らせていただくのを忘れてしまいます。


他にもたくさんの方々に、お越しいただき有り難い限りです。


ミニハハモコモまつり、他にも魅力的なブースが、いっぱいだったのですが、有り難い事にほとんどお客様が切れず。


お隣のお昼寝アート、かわいかったなぁ(^^)


お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。


+++++++++++++++

イベント出店案内

+++++++++++++++

ママハピEXPO

武蔵小杉グランツリー

3月28日(木)

グランツリーの詳細ページ