横浜で、筆文字教室と、美文字教室をしている、書家の弓奈です。

心にズキューンと来たお言葉もいただいた、実りのある朝活の後は、ヒーラーの竹内都さんオススメの石屋さんへ。

実はワタクシ、「石」好きなんです。詳しくはないけど。

そして、

カラー筆ペンのにじみ何かに似てませんか?


これは、鎌倉の洞窟の地層。

多少、無理やり感もありますが、層になっているモノ、好きです。

地層は何万年、何億年前から蓄積されたモノが、目の前で見る事ができるってすごい✨

と、ロマン感じるんです。

石が好きなのは、地層が好きで、そこからの派生なんです。

あ、マニアックなので、地層層の話はいずれ。

石は、見て惹かれたり、石の意味で選んだり。

石の中にも層になっているモノがあって、そこにときめいたり(笑)

今回は、元々のブレスレットに気になるの石をプラス。

いろいろと見ておりましたら、いいもの見つかりました!

その名もブレナイト!

軸がブレやすい、(無いともいう)私にピッタリ♥ダジャレかっ!

石の効能も「自分にとって、今必要の無いものを手放す事を教えてくれる」って、もう◎

後は、やっぱり層がキレイな「フローライト」をチョイス。

なんだかんだと、1時間以上お魅せに滞在。

お店全体がパワースポットだから、い心地がいい!

もう、石(パワーストーン)最高っ



〈カラー筆ペン初級〉
  ・日時 3月21日(木・祝)10:00〜13:00
  ・横浜のカフェ