こんにちは、お絵かき書道認定講師、和み奈筆のゆみなです。

本業のかたわら、主に横浜で筆文字教室と美文字教室をしております。

寒いのホントに苦手なので、行動がすっかり止まっております。

でも、止まっているのは、寒いだけじゃないこと、自分で分かっています。

と、言うか人と話してアウトプットして、気が付きました。

人って、寂しがりなんです。
特に私は、かな。
かまってちゃんなのかも(笑)

信頼していた人に、裏切らたというか、無視されているいうか、無力感で頭がいっぱいで。
動けないでいます。


癒やされたくて、かきました。
少し、落ち着いたかな。

添えた言葉
【大丈夫いつでもそばにいるからね】
これは、自分が言われたい言葉なのかもしれない。

筆文字で、自分の気持ちを書き出すこと、おすすめ。

あ、筆文字じゃなくても大丈夫!