お絵かき書道
和み奈筆講師で
書家の和田弓奈です

昨日は師匠の大和田悦子さんと
講師塾同期の伊藤佳美さん
コラボの講座
「魔法の質問読書会&ゆるむ書」
に参加して来ました!

師匠がおすすめの講座

と言っていたのと
私自身これでも(笑)
一応、魔法の質問のマスター
なので
魔法の質問の読書会
と、なれば
気にならないはずがなく
実はずっと出たかった
講座なのでした


受けてみて
想像以上によかった!
充実、満足感たっぷり〜
すっきり〜

これじゃあ
なん事か分かりませんよね

具体的なやり方は
ぜひ講座を受けてほしいので
割愛しますが


これは

講座を受けてからの
書き下ろし

普通に読むより
ふかーく
落とし込めるように
感じたので
言葉が出てきました

きっと
書き下ろしや
お名前ポエムにも


2部のゆるみ書のレポはまた後ほど