両手使いの筆文字屋ゆきなっぱです。

心地よく、自由に暮らせて働ける♡
週3日働いて自由もお金も手に入る
の桜井希和子さんに強み発掘をしていただきました。
今はメニューにないため、突発的募集!に間に合いラッキー

強みとは、簡単にいうと「他の人には難しい事でも自分では簡単にできてしまうこと
」でしょうか。(詳しくは是非ググってください)

メッセンジャー返信された、私の強みです。
・・・・・・・・

〇感情を文字におこす強み
〇整える強み
〇動く強み
〇繰り返す、流れにのる強み
〇工夫し、効率化する強み
(全文ではありません)


私が、直後に希和子さんに送った感想

感想は一言。「やっぱり!」です。
文字に表す力ですね。
幼稚園の頃からの記憶がじわじわ湧いてきて、それも誉められ体験ばかり。しかし正直なところ過去の栄光に思え、今のダメダメな自分と比べ落ち込みました。そういえば実家に賞状がいっぱいあるなぁ等と感傷にも浸りました。
今の自分が嫉妬するほど、「かくこと」に関しては、ずば抜けていたのが分かりました。もしかしたら
、どこかで分かっていたのかもしれません。あの頃以上のモノがかけるか、作れるか自信がなくて、いや書けない、作れないと思ってる自分がいるような気がしてなりません。希和子さんのおっしゃるように、使ってないから錆びているのかもしれませんが。
これを機会に、文字に表すこと意識して行動します。

・・・・・・
私の希和子さんの印象はこんな感じ



以前、書き下ろしをさせていただきました!

桜井希和子さんのブログはこちら