こんにちは。
今週はチェーン周りの仕上げのみアップします。バックグラウンドで他のパーツの
下処理やら改造やらやってますが、それは次週以降わかりやすく順序通り
アップするため、写真の撮りダメをしてます。

まずはヒケなどパテ処理後サーフェイサー処理。ついでにタンクとカウルも
サンディングしてサフ吹いときます。
イメージ 1



全体をアルミシルバーで塗装。
イメージ 2



チェーンの中心にマスキングテープを貼ります。
イメージ 3



チェーン部をメタルブラックで塗装。
イメージ 4



マスキングテープを剥がします。
イメージ 5



筆塗りで凸部のシルバーを残すようにして間にメタルブラックを入れます。
ギヤが噛んでるところはシルバーを凹部にも残すようにします。
イメージ 6



チェーンカバーは2分割です。先に裏側をセミグロスブラックで塗装しておきます。
イメージ 7



接着して合わせ目にパテをうち、カバー部以外をマスキング。
イメージ 8



サンディングしてカバー全体をセミグロスブラックで塗装したら完成です。
イメージ 9


秋は行事ごとが目白押しで、プラモってる暇がないわ(;´Д`)  ハァ・・・・・・