psr-unaさんのブログ
やばぁぁい

琴はまったぁ

琴超絶楽しい

だから今わ音楽
早く音楽やりたい件!
来年の文化祭
琴やりたぁい

今日、席替え
しやした

Meの前がくれいじー
になったぁ

後ろが玲奈

明日凸かぁー…
まぁ頑張ろっ

!!
スンヨン可愛い

ニコルもー

でも一番わやっぱ
んぢゃあ
実テヤバかった

まぁしょうがない

当選発表の日に
実テをやらせる
凸が悪いんだ

笑
今日帰ろうとしたら
正門で一番星見て
1人で感動しながら
さやかと帰ろうと
したら、ちょびなつ
コンビとそうぐうして
ちょいとお話してから
帰った

それから塾で
なっち面白かった

チキンラーメンの
ものまねバージョン
かなりウケた

あとナッチ&ミッチィ&ME
でいろ②と、
予言していた

とりあ、今日
1日乙なことも
あったけど、
楽しかったよん

リア充したい件

←
とりあ、クリスマスわ
友達とはっちゃけ
ます

んぢゃあ
ばい②

今日わね-…
選挙放送だった

超絶緊張したぁ


今日テスト5教科
全部返ってきたんだ

あとちょいで300点
いったとゆ-ね

次わ300目指して
でも英語わ終わってる
んだよね…
数学わ思っていたよりも
よかった

でももうじき実テ
とゆ-ね

でも実テが終わったら
まぁそうゆうことで
ばいばいき-ん


