通勤用に仲間入りしたスカイウェイブ^ ^

何故?今更?かなと^ ^


じつはですね、以前通勤用にpcx125の初代を特攻隊長として登録しておりました。

そんな中、高校生に上がった長男坊を送迎したんですが、、、

狭い‼️
苦しい❗️
こけるかも!

と、思ったんです^ ^
それからというもの車での送迎になり、pcxを使わずになり、寂しげにしていたので、次のオーナーさんに譲渡した流れでした。 

すると必然というか、運命というか、燃料費が。


そこで、やはり原付必要でしょ!となり、一番でかくて、積載量キングのスカイウェイブになったわけです^_^

イロイロと問題もありますが、大正解です。

問題点は一つずつ改善していきます。
それもまた楽しみ^ ^