明日はワンマンLIVE!!ワンマンLIVEを楽しむために。。。♪ | official blog
今日のついキャス
『結海のすいーとぼんぼん』
見てくださった皆さんありがとうございました♪

ショートバージョンでお送りしました♪

今日のすいぼんは天さんが欠席だったんだけど、
天さんもコメントくれてましたねw

皆さんも熱いメッセージありがとうございました♪


もう明日です!!!
結海の名古屋ワンマンLIVE!!!


来てくれた人みんなが満足できるようなワンマンLIVEにする!!
たくさんの人が応援してくれてるから!!


だから皆さん
最高に楽しむための準備してきてくださいね♪



さて、
ワンマンLIVEを気持ちよく楽しむための
諸注意事項があるのでご確認ください


結海ワンマンライブ注意事項

・ご入場はご来場者順となります。

・CD物販は閉園後販売開始となります。
(ライブハウスの入り口をあがった場所で行います)

・ライブ中の写真撮影、映像撮影は禁止とさせて頂きます。
CDご購入時にアーティストとの写真撮影は1枚までとさせて頂きます)

・飲食物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。

以上になります!!!


それではまた明日♪

あえるの楽しみにしてます