もう少しで新アルバム 『LAST』 が発売しますヾ(@^▽^@)ノ
あとシングルの [GOLD] も!!!!
こりゃ買わなければなりません。。
ウーバー知らないって人も聞いてみてはどうですか???
ウーバーはほんとにいい歌ばっかりです。
ブログの名前変えたほうがいいかな?
もう少しで新アルバム 『LAST』 が発売しますヾ(@^▽^@)ノ
あとシングルの [GOLD] も!!!!
こりゃ買わなければなりません。。
ウーバー知らないって人も聞いてみてはどうですか???
ウーバーはほんとにいい歌ばっかりです。
ブログの名前変えたほうがいいかな?