もう少しで新アルバム 『LAST』 が発売しますヾ(@^▽^@)ノ


あとシングルの [GOLD] も!!!!



こりゃ買わなければなりません。。


ウーバー知らないって人も聞いてみてはどうですか???


ウーバーはほんとにいい歌ばっかりです。



ブログの名前変えたほうがいいかな?

お風呂は朝?夜? ブログネタ:お風呂は朝?夜? 参加中


お風呂ね

普通の人は夜だよね。

でも僕は結構朝にはいるかも。。。

朝、風呂に入るのって髪とかに悪いってどっかのだっれかさんがいってたけど・・


てか、しずかちゃんは朝でもなく夜でもなく昼派だよね





ど~でもいいけど昼夜逆転してます。でも風呂は夜です



好きな公園・・・・・・・。

まあ、キャッチボールとかできればいい

たまには体も動かさないと(・・;)

ペタしてね