前も書きましたけど、今日31日は UVERworld のGOLDの発売日ヾ(@°▽°@)ノ


いや~~、むちゃくちゃかっこいいです。UVERworld。


CDTV とかで聞きましたけど、ヤバイイ


テンション上がります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




MAJOR 好きなんですけど、75巻読みましたヾ(@°▽°@)ノ


あ~~続き気になる・・・

好きな芸人は 最近は ラーメンズです^^


youtubeで「ラーメンズ」とか「日本の形」 とかうつとでてきます


ネタは読書対決がハマりました。有名な「千葉滋賀佐賀」もあります