サップヨガにご参加いただきました
皆様ありがとうございました✨



まずはビーチヨガからスタート!


{FE87B596-7C9A-42BD-A9EF-12578A516153}

{FCD00F89-521C-46F1-91E2-030B4E6565DA}

{18112952-DD30-472E-BA3C-A99B533D1ECC}

波の音、風、大地の温かさ
全てが心地よく
最高のひと時でした🌿

{863F25D9-26CB-408D-B8FE-356A43FFFCD6}


さっ!今からサップヨガ〜!

身体を動かす準備もバッチリ、
みんなワクワク🎶気持ちも高鳴る🎶




そんな気分で入ってみると
波がかなり荒れてきてヒドイのなんの💦


{B2C1D9CC-C87B-4ED6-B244-971E26E3C03A}

風が強く重石つけていても流され
立ってyogaなんてムリムリ…。

{A9F79B9A-739B-420D-9A4C-4CE97E6D0C39}

{132033C6-8981-4B8B-B56B-CA58EC9FEBFC}

ドボンの嵐。w


海の状況に合わせクルージングに変更。


{595AB57D-C36F-4F5F-8F6C-2692D605A011}

みなさん上手にSUP乗りこなしていました👏


{295C52B8-9E7D-47B0-96BF-65A7ACA86EE1}

{994CDCD5-ED72-48F0-9292-2E42A377D5D6}

{F8B2903C-7F2B-48E4-8D78-7196F973F699}

{2D337784-CB7B-45A8-956C-FEDFA51F2418}


すると次第に海が落ち着いて来たので
yogaをして
(ナゼかその写真が一枚もありません😂)
シャバアーサナを堪能しました

{3D939265-F334-4AD4-8505-9E2C99BC5575}

自然からのご褒美かのような
最後のシャバアーサナは極上でした✨

波がなくフラットってことでは
ありませんでしたが
さっきまでの高波に比べたら
コンディションもよかったので
そのギャップでホッとできました☺️




ちょうど夕日が私達を照らしていますね☺️

{D6B8D8AE-D215-407F-B461-BCB875B686B0}


自然相手ですから
予定通りなんてできないのは当然。



でももう少しサップヨガ
楽しんでもらいたかったっていうのが
私の正直な気持ちです。




それでもそれ以上に
みんなと騒いだり、笑ったり、
楽しめたことはとても良い思い出です✨




第1回目のサップヨガ
一生忘れないと思う🤣💕




そんな時間を共に過ごしてくださり
心からありがとうございました💓


{5AAD6A0D-6BDC-498A-8D5A-831BCB5694A0}


感謝。



Asha...  saki




✳︎



第3回目、8/9(水)9:30〜
1名分空席ございますので
参加ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい


08030428765

asha.saki.asha@gmail.com