郵送でもいいけど・・・
松江保健所は、7月1日(水)~7月31日(金)が受付期間です。
7月2日に予約できました。
揃えたものたち
・申請書←記載完了
・臨床調査個人票←6/8に依頼し6/19に受け取りました
・自己負担上限額管理票の写し←施設で保管してもらっているため、6/19にコピーお願いし受け取りました。
・資格確認書←コピー準備
毎年のことだけど、微妙に違ったりする
自己負担上限額管理票の写しを6月分までコピーしてもらったけど、
7月2日に行くとすると、もしかして7月分のコピーも必要だった???