郵送でもいいけど・・・

松江保健所は、7月1日(水)~7月31日(金)が受付期間です。

7月2日に予約できました。

 

揃えたものたち

・申請書←記載完了

・臨床調査個人票←6/8に依頼し6/19に受け取りました

・自己負担上限額管理票の写し←施設で保管してもらっているため、6/19にコピーお願いし受け取りました。

・資格確認書←コピー準備

 

毎年のことだけど、微妙に違ったりする

自己負担上限額管理票の写しを6月分までコピーしてもらったけど、

7月2日に行くとすると、もしかして7月分のコピーも必要だった???