gazou001


「福福の島」買いました~


昨日は熱中してて更新できませんでしたw


やってみた感想


■占いが結構当たるw


□当たってもらわないと困りますが・・・


■現実とのリンクがイイ!


□朝・昼・夕方・夜の他に四季の変化もあります

※朝と昼では日光の射す角度が変わります


■ブラウザが搭載されてる


□これが一番驚きました

 専用ページでクロスワードやジグソーパズルをダウンロードできます

 毎週更新される予定っぽいです


■フィールド(福福の島)が以外に広い


□はじめのうちは行ける所が少ないですが、だんだん広くなっていきます

 全部のエリアを歩き回るのは結構キツイので一回のプレイで長く遊べます


■毎日変わるのが楽しい


□個人的に好きなのが新聞

 今日は何の日かが書いてあっておもしろい

 ガンバレば一年間遊べるかも


×ちょっとしたバグ?みたいのがあったw


★最後に一番気になるロード時間

 エリアごとにロードがあり5秒程度

 はじめのうちは気にならない(むしろ以外に早いなぁ~と思った)

 しかし、行ける所が広くなり遠くまで行こうとするとロード時間が気になる

 

 僕としては買ってよかったと思います

 ただ遊び的要素(パズルとか)は物足りないかも

 毎日コツコツ遊ぶのもいいし、やりこむのもイイ!

 

 オススメ度★★★★☆

 ↑あんまりあてにしないようにw