【グラールヒーローズの収穫】ファンタシースターポータブル2インフィニティのお話 | 刹那のpspo2i&FF零式ブログ

刹那のpspo2i&FF零式ブログ

ここでは主にpspo2iとFF零式のことを書いて行きます。 コメントも大歓迎です!!
※コメントは遅くても必ず返信します




皆さんこんばんは(。・ω・。) 最近若干更新ペースが落ちてきた刹那です。(元々ペース遅いけど言わないでww) いきなりですがッ!! お知らせです。明日から2日間テストです。木曜、金曜は更新出来ないです。
その分今日はいつもよりちょっと長めかもよ!?

グラールヒーローズね、まだまだ飽きないよ!! 経験値が凄い。もうウハウハですねッ!!マルチのAランクをクリアすると気が付けば経験値のゲージの四分の三が紫ゲージによって侵食されてますww レベルは118→124まで上がりましたッ!! ストーリーの∞ランクに無謀挑戦もしてみたけど結構収穫あったよww


でわまず一つ目の収穫!


刹那のpspo2i&FF零式ブログ-201111231830000.jpg



刹那のpspo2i&FF零式ブログ-201111231833000.jpg


これです。サーペンテインです。グラールヒーローズマルチAランクのオルガ・アンゲルスのボス箱より。これはエクステすると本体の色が黒く変化します。黒く方が格好よかったww

次二つ目ここからは∞ランクに無謀挑戦した結果の武器


刹那のpspo2i&FF零式ブログ-201111231835000.jpg

エリュシオーヌです!!
なんと一回目ででました!!(まだ装備出来ないけど)ルタス・ジッガさんよりいただきました。

気になる属性は………


刹那のpspo2i&FF零式ブログ-201111231839000.jpg



フハハハハハハ!!
いらな~い(ポイ
捨ててないけど倉庫に直行してもらいますww 多分Lv150になったら使うんだろうけどww でも嬉しかったです!!初の☆15武器!! 前のデータ(消える前のデータ)でも☆13しかなかったのにすごく嬉しいキラキラグラールヒーローズでわ出やすいみたいですね

でわ次~



刹那のpspo2i&FF零式ブログ-201111231839001.jpg


ディーガ・ド・ラガンです。 今回は闇17と低かった。ゴル・ドルバよりいただきました。 でもエスペランサ闇100%があるので売却ww捨てるよりましだろw


次~


刹那のpspo2i&FF零式ブログ-201111231840001.jpg


ディーガ・ド・ラガンの片手盤のディーガ・ラガンです。ギルシャーク(大量発生のところ)さんよりいただきました。二つドロップし一つが雷12%です。まぁスキアブレードの雷60%があるので売却。 もう一つが闇27%でした。属性は合格ラインわ行ってませんがよしとしょうかww倉庫行きですww

次これ~


刹那のpspo2i&FF零式ブログ-201111231840002.jpg

ガトラスノワールです。ゴルリリーさんよりいただきました。ドロップしたところを撮ろうと思ったけど氷が降っていたので無理でしたww属性が闇27%です。

次はグラールヒーローズ以外の収穫です。


まずこれ~


刹那のpspo2i&FF零式ブログ-201111231831000.jpg


コウガシュリケンです。(うろ覚え)マキシムアタック∞Aのボーナスブロックラッピーグラキさんより頂戴しました。あまりレアじゃないけど見た目がかっこいいので因みに甲賀に住んでますww
見た目はその名の通り、手裏剣ですww

次~
刹那のpspo2i&FF零式ブログ-201111231834000.jpg



刹那のpspo2i&FF零式ブログ-201111231834001.jpg


はいヨノハテ・印です。手作りファンタ大作戦Sレアパ、ラッピーマキナ様からいただきました。 見た目が刀なのでかっこいいですね!!刀身が黒と赤です。アカツキ・印の反対?の奴です。因みにアカツキ・印は刀身が白と青です。

こんなもんですかね?結構収穫あったと思います。 でわ今日は勉強して寝るかッ!!の前にちょっとグラールヒーローズww

でわまた! by刹那