お得意様のS様よりエアコンの風向板が動かないとのことで訪問。

 

 手でちょっと刺激を与えると、動くようになりました。

 

 コールを受けて即日解決。

 

 K様より冷蔵庫の冷え具合が悪いとのことで訪問。

 

 もしかしてドアが少し開いていたため、温度が上昇したのかもしれません。

 

 

 

 訪問したときは、電話で聞いたときより改善しているようでした。

 

 コールを受けて即日訪問。

 

 その間にもTさんからもエアコンのことで相談を受け、即日訪問。

 

 取り扱い説明にて解決。

 

 

 

 なるべくコールを受けたら即日訪問するようにしています(状況により翌日以降になることも)。

 

 年中で一番忙しい?(エアコンの用件で)時期ですが、迅速に。

 

 まちのでんきやですから^^

 

 

 

 

 

 パスパレディックはTポイントカード取扱店です (ポイントがつくのは、(&使えるのは)家電製品をお買い上げ時、現金にてお支払い時、限定です(工事費、修理費、キャッシュレス決済時は対象外))。

 

 パスパレディックホームページ 

 

 

 

 

 ペイペイも取り扱っています(^^)

 

 d払いも取り扱っています(^^)

 

 各種カードも使えます。

 

 日立系列店として、日立の看板を掲げていますが、どこのメーカーの家電でも取り扱いができます。

 

 遠慮なく、お好きなメーカーをご指定ください!

 

 家電のこと、住まいのこと、ご用命はパスパレディックへ!