初めてお声がかかった石川様(仮名)。

 

 某調理器具について相談がありました。

 

 石川さん「お店に出向きましょうか」

 

 「いえ、置き場所や何かの関係で、できれば石川様宅に出向きたいのですが」

 

 ということで石川様宅で下見をし、寸法を確認し、放熱も十分であることを確認しました。

 

 

 

 石川さん「ところで…」

 

 他にも他の調理家電との同時使用をしてはいけないこと、あるいはアースをどうするかなどについて打ち合わせ。

 

 お買い上げいただくこととなりました。

 

 

 

 石川さん「来ていただいて、いろいろお話を伺ってよかったです」

 

 「こちらこそありがとうございます」

 

 やはり現場第一、さらには家電ライフは家電とプラスサービスだということをあらためて認識しました。

 

 石川様、今後よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 パスパレディックはTポイントカード取扱店です (ポイントがつくのは、(&使えるのは)家電製品をお買い上げ時、現金にてお支払い時、限定です(工事費、修理費、キャッシュレス決済時は対象外))。

 

 パスパレディックホームページ 

 

 

 

 

 ペイペイも取り扱っています(^^)

 

 d払いも取り扱っています(^^)

 

 各種カードも使えます。

 

 日立系列店として、日立の看板を掲げていますが、どこのメーカーの家電でも取り扱いができます。

 

 遠慮なく、お好きなメーカーをご指定ください!

 

 家電のこと、住まいのこと、ご用命はパスパレディックへ!