グーグルビジネスプロフィールの勉強会に参加しました。

 

 兵庫県のでんきやさんがセッティングしてくださり、講師も。

 

 有料の勉強会でした。

 

 GBP、メーカーさんが後押ししてくれています。

 

 

 

 今回はメーカー主催ではないですが。

 

 メーカーさんに背中を押されて、最近やっとオーナーになりました。

 

 あぁ、この手のツール、活用しなければ。

 

 そんな矢先、2年ぶりの勉強会でした。

 

 この2年でいろいろシステムが変わったようで。

 

 もしクレームコメントをもらった時の対処法など、勉強になりました。

 

 

 

 カッとなってもすぐには対処せず、冷静に対応をと。

 

 また、かぶせるようなコメント返しもやめましょうと。

 

 全国のでんきやさんのGBPコメント、なかなか厳しいのがあります。

 

 いえることは、まちのでんきやとして、ごく普通な振る舞いを。

 

 今後も勉強進めます。

 

 

 

 

 

 パスパレディックはTポイントカード取扱店です (ポイントがつくのは、(&使えるのは)家電製品をお買い上げ時、現金にてお支払い時、限定です(工事費、修理費、キャッシュレス決済時は対象外))。

 

 パスパレディックホームページ 

 

 

 

 

 ペイペイも取り扱っています(^^)

 

 d払いも取り扱っています(^^)

 

 各種カードも使えます。

 

 日立系列店として、日立の看板を掲げていますが、どこのメーカーの家電でも取り扱いができます。

 

 遠慮なく、お好きなメーカーをご指定ください!

 

 家電のこと、住まいのこと、ご用命はパスパレディックへ!