連休。

 

 家族で能登へお墓参りへ。

 

 道中、そして能登は地震の爪痕があちこちに。

 

 印象的だったのは、屋根にブルーシートがかかっているお宅が多いこと。

 

 もう4カ月も経っているのに。

 

 

 

 そして、瓦礫の山があちこちに。

 

 あらためて、同じ被災でも、能登と加賀は全然違うことを痛感しました。

 

 家族で映画鑑賞。

 

 ゴジラマイナスワン。

 

 

 

 ところが帰ってプライムビデオを見ていたら、なんと!ゴジラマイナスワンがもう配信されているではありませんか!(汗)。

 

 劇場は劇場の迫力ということで(汗)。

 

 

 

 

 パスパレディックはTポイントカード取扱店です (ポイントがつくのは、(&使えるのは)家電製品をお買い上げ時、現金にてお支払い時、限定です(工事費、修理費、キャッシュレス決済時は対象外))。

 

 パスパレディックホームページ 

 

 

 

 

 ペイペイも取り扱っています(^^)

 

 d払いも取り扱っています(^^)

 

 各種カードも使えます。

 

 日立系列店として、日立の看板を掲げていますが、どこのメーカーの家電でも取り扱いができます。

 

 遠慮なく、お好きなメーカーをご指定ください!

 

 家電のこと、住まいのこと、ご用命はパスパレディックへ!