販促セミナーに参加しました。

 

 主催は、石川県電器商業組合で、講師はなんと!昨年3度、パスパレディックとして講義をお願いしたコネクト・ワンの羽物真樹子さん。

 

 今年度、四度(よたび)!

 

 

 

 前回はパスパレディックとしてご指導いただきましたが、この度は組合主催なので、組合員の勇姿が参加する形で。

 

 石川県中小企業団体中央会が窓口となり、経営力強化アドバイザー派遣推進事業の制度を活用して…。

 

 専務及び社員が受講して参りました!

 

 

 

 過去の講義で聞いたお話もありましたが、何度聞いても再認識させられることばかりで。

 

 30数年続けてきた自店ニュースレター「まいどさん」が間違ってなかったどころか、地域貢献に一役買っていたことを痛感しました。

 

 羽物さんの講演は今月もう一度!

 

 よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 パスパレディックはTポイントカード取扱店です (ポイントがつくのは、(&使えるのは)家電製品をお買い上げ時、現金にてお支払い時、限定です(工事費、修理費、キャッシュレス決済時は対象外))。

 

 パスパレディックホームページ 

 

 

 

 

 ペイペイも取り扱っています(^^)

 

 d払いも取り扱っています(^^)

 

 各種カードも使えます。

 

 日立系列店として、日立の看板を掲げていますが、どこのメーカーの家電でも取り扱いができます。

 

 遠慮なく、お好きなメーカーをご指定ください!

 

 家電のこと、住まいのこと、ご用命はパスパレディックへ!