お得意様の小平さん(仮名)。

 

 ファクシミリが不調とのことで、訪問。

 

 夜遅かったのですが、貸し出し用のそれを持参し、応急処置。

 

 この機会にファクシミリとインタホンをお買い上げいただくことになりました。

 

 

 

 インタホンは、通話のみのタイプから、顔が見えるテレビドアホンに。

 

 新しいテレビドアホンは、インタホンと連動するので、来客が押し釦を押すと、テレビドアホン、ファクシミリ、そしてその子機でベル音が鳴るので、家中、どこでも来客を知ることができます。

 

 系列メーカーであるところの日立さんにこの手の商品がないので、パナソニックで揃えました。

 

 日立の看板を掲げていますが、他メーカーの商品も入手可能です(*^。^*)

 

 

 

 元のファクシミリにて、住所録を印刷しました(入力はお任せしましたが、場合により、当店でインプットも)。

 

 テストと取り扱い説明をして、任務完了です。

 

 小平さん、ファクシミリとテレビドアホンのお買い上げ、ありがとうございました。

 

 

 パスパレディックは、キャッシュレス消費者還元事業者です。

 

 カード、またはペイペイにてお支払いの際、5%還元対象店です(~2020.6.30 一回当たり、一カ月当たりの限度額があります)。

 

 

 

 

 パスパレディックはTポイントカード取扱店です (ポイントがつくのは、(&使えるのは)日立商品お買い上げ時、現金にてお支払い時、限定です)。

 

 パスパレディックホームページ 

 

 

 

 

 ペイペイも取り扱っています^^

 

 各種カードも使えます。