夏のふれあい祭り

 

 2019年7月6日(土)~7日(日)

 

 パスパレディックにて開催しました。

 

 

 

 たくさんのお客様にご来店いただきました。

 

 ご来店いただいただけで、ご来店記念品、抽選チャンスが。

 

 

 

 メーカーさんにもご協力いただきました。

 

 メーカーさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 毎度毎度、ご来店いただくお客様には心から感謝申し上げます。

 

 

 

 7日(日)、金沢市消防団連合検閲のため、午前の一定時間、交通止めに。

 

 

 

 ウ~~カンカンカン!!

 

 たくさんの消防自動車が店の前を通過して行きました。

 

 

 

 ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。

 

 お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。

 

 順次、納品させていただきます^^

 

 

 

 

 パスパレディックはTポイントカード取扱店です (ポイントがつくのは、(&使えるのは)日立商品お買い上げ時、現金にてお支払い時、限定です)。

 

 パスパレディックホームページ