N町のTさん。

 

 エアコンをお買い上げいただきました。

 

 

 (14年ご使用された日立しろくまくん 冷暖房エアコン)

 

 異音がし、また、年数も経過しているということで、取り替えすることになりました。

 

 

 (日立しろくまくん RAS-XC40J2)

 

 暖房が強力なタイプです。

 

 このエアコン、フィルターの掃除はもちろん、熱交換器もファンも器械が自動的に掃除してくれます。

 

 

 

 室外機もビッグサイズ。

 

 今年のドカ雪でも埋もれないように高置台の上に(元々ついていました)。

 

 

 

 日除け用のテントも取り付けました。

 

 

 

 これで、この冬の暖房対策は安心です。

 

 Tさん、エアコンお買い上げありがとうございました。

 

 エアコン、他、家電の購入、修理、ご用命はパスパレディックまで。

 

 

 

 パスパレディックはTポイントカード取扱店です。

 

 パスパレディックホームページ