システムソフトウェア 5.00 リリース | PSPinfo

システムソフトウェア 5.00 リリース

PSP-3000の発売に先駆けて、予告通り今日アップデートされました。
5.00と4.05からのメジャーアップデートとなるので、新機能が盛りだくさんですヘ(゚∀゚*)ノ
新機能


・PSストアがPSPから利用可能になった
└この機能によりわざわざPC/PS3を介して転送する手間が省けますね^^

・XMBのテーマが新しくなった(画像参照)
└従来のテーマも使用可能です。
・フルサイズキーボードが対応した(480×272)
・プレイステーション規格のソフトの映像出力機能を拡張(PSP-2000のみ
└テレビの全画面で表示できるようになりました。
・動画ファイル対応数が増えた
・スリープタイマーを追加(ミュージック)
└選んだ時間が経つとスリープモードになります。
・ビデオのタイトル表示が可能になった
・USB自動接続モードの追加
└手動にすることも可能です。

PSP-3000用の機能
・インターレース映像出力も可能になった
・映像の色味が設定可能になった
・外部出力の際のちらつきを軽減できるようになった
Download
ものすごくたくさんありますね(^_^;)これがメジャーアップデートにふさわしいですね^^
機能が増えましたので、CFWが出ないか楽しみです。


  ∧ ∧     ┌─────────────
  ( ´ー`)   < ここシラネーヨ
   \ <     └───/|────────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪