(祝)テーマブログ100回目!ヾ(@°▽°@)ノ
まぁ、何も祝いませんけど。。。
今日は夜なんか外食に行きました
カプリチョーザって言うイタリア料理の店かな![]()
凄くお腹いっぱいになって満足でした。(*^▽^*)
でも、帰りにministopでハロハロ買ってくれるって言ったのですが。。。
お腹がいっぱいで食べられませんでしたorz
ちなみにハロハロとはミニストップ限定のアイスとかき氷が一緒になったものですが、、、
去年僕は全ての種類5を制覇しました
(5fだっけ?4だっけ?)
今年も全て制覇するつもりです(笑)
| ハロハロラムネ 268円 | |
マリンブルーの爽やかな色合いと、すっきりとした清涼感が魅力のフレーバー。自慢のソフトクリーム バニラとフルーツやハート型のゼリーをトッピングしています。 |
|
ハロハロ宇治金時 268円
抹茶シロップに宇治抹茶をブレンドして、清々しい香りと風味を引き立てた一品。小豆は粒を残して上品な甘さに、白玉はもっちりとした食感にこだわって仕上げました。
ハロハロゴールドキウイ 268円
ニュージーランド産ゴールドキウイを丸ごとすり潰した、つぶつぶ種入り果汁を使用。素材本来の甘さと、ほどよい酸味をそのまま楽しめる、フルーティーなハロハロです。
ハロハロパチパチコーラ 268円
コーラ風味のシロップ・ゼリーの美味しさに、パチパチはじける刺激的な食感がプラスされた、楽しくて美味しいハロハロ。清涼感あふれる、元気いっぱいのデザートです。
どれも美味しそうですけど、、、
僕は特に宇治金時が好きです。
昨年の青林檎が無くなった分、コーラが入りました!
今年も制覇




