「PSP」を改造する目的は、PSPの機能をグレードアップすることで、いろいろな楽しみ方をするためです。
PSPは、2004年12月の発売以来、よりよい機能をもった新しい機種が登場しています。
たとえば、ビデオ、写真、音楽、インターネットなど、パソコンと変わらないほどの機能が備わるようになりました。
もちろん、PSP本来のゲーム機としての楽しみ方も満喫でき、次のサイトはゲームを楽しむためにも、ぜひともオススメしたいサイトです。
「PSPで9万本のゲームが遊び放題になる方法はこちら
。」からどうぞ!
PSPに改造データを入れるとき、その方法で悩む人も少なくありません。
PSPの改造自体、ある程度の専門知識がないと難しいかもしれませんし、PSPの機種によっては、現段階では改造できない機種もあるからです。
PSPに改造データを入れたところ「破損データ」となることがあり、その原因としてPSPにCFWが導入されていないことが考えられます。
PSPに改造データを入れるには、パンドラバッテリーとマジックスティックメモリー(MMS)が最低限必要になります。
また、PSPセーブデータ改造ツール「らぼこ」がありますので、有効利用してください。