めんどくせえなぁと思ってたことでもいざやってみるとそれが非日常を味わえて意外と楽しいという、そんな体験を最近してます。



んでも悲しいことにそんな非日常も時が経つと共に日常と化してしまい、結局はめんどくせえ事に変わってしまうんでしょう😑





やだやだ人間というものは‥‥‥‥

ほんと我儘ですなあ‥‥‥😑















ストリートファイターZERO3

ダブルアッパー

ネットショップ購入 2239円











ブレイズ・ユニオン

ネットショップ購入 1232円












ひぐらしデイブレイク MEGA EDITION

ネットショップ購入 913円












黒雪姫 スノウ・ブラック

ネットショップ購入 1478円















ひぐらしデイブレイクと






黒雪姫2本が揃いましたよ。



ひぐらしの方は所謂バージョンアップ版で、最近私が目の敵にしてるやつですね。

最初からそのバージョンで出して下さいや😑














家にいる時間が長いと酒飲む量が増えるから、そこに非日常を無理矢理ぶちこんで家にいる時間を短くしたんですけど。

遅く帰ってきても短い時間で大量に飲むようになったから結局は変わらん。




酒は魔物じゃ😩












購入本数/1121本