みんなのテニスポータブル、めっちゃ面白かったです👍







本体の日付設定が適当なんでアレですが、20時間ガッツリ堪能しました😤









ストーリーモードを一生懸命進めてキャラのコスチュームを集めてましたが


男性キャラに女性の服を着せたり












女性キャラに男性の服を着せたり‥‥‥















ん‥‥!?














ではこのビー◯ク丸出しの力士衣装を女性キャラに着せたらどうなんの!???






















はい!!

恋人や家族がすぐそばに居る男性諸君!!







18禁指定されるかもしれませんので、今すぐ1人になれる場所へ行ってから続きを見てください!!






















では、いきますよ!??












いいですか?!
















いや、まあ‥‥、当然といえばそうですが着せれませんでしたw🤪