前回1100本に到達しまして、キリのいい数字を迎えてここから新たな地獄のスタートだ!という気持ちで頑張っているこの頃です。


そもそも『頑張っている』という言葉を使ってしまうあたり趣味というよりも謎の義務感・作業感がハンパないということをお察し下さい‥‥。



ここはやはり気分転換の意味を込めてソフトではなくPSP本体を購入するしかない!

と物色しているところでもあります😒












萌える麻雀 もえじゃん!

フリマアプリ購入 250円

複数本セットで購入し1本辺りでこの価格です。これはなかなかというか、かなりお値打ちでGETできました😌

パッケージ左上に記載されている通りCVをAKBが担当しているとかでセリフの棒読みに定評があったようですが、そりゃあくまでもアイドルであってプロの声優さんじゃないですからねえ。








俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ポータブル が続くわけがない

ネットショップ購入 713円

当時観てたアニメが14年前放送ということに驚愕ですが、ヒロインの桐乃が中学2年生で身長165センチということにも驚愕!さすがモデル!

黒猫も‥‥‥‥160センチ?!







アーマード・コア3 ポータブル

フリマアプリ購入 250円

もえじゃん!と同様12本セットの中に入ってたのでめっちゃお買い得!

このシリーズの相場が上がってるのは何の影響か知りませんが、1000円以下なら迷わずレジに持って行きましょう😑







実践パチスロ必勝法 北斗の拳 ポータブル

ネットショップ購入 1013円














『実戦パチスロ必勝法』全3本!


囲碁・将棋・麻雀・パチスロ系は乙女ゲーに次ぐ強敵です😩









最近YouTubeで海外の方の『趣味・ゲーム部屋』紹介動画をよく観てますが、何を言ってるのかは分からないもののあちらの方はやはりレベルが違いますねえw


そもそも日本の住宅事情?と違って部屋の広さが桁違いなのでそれだけでも羨ましい限りです😌


趣味部屋だけでももう少し広く作ってもらえばよかったかなあ?と若干の後悔をしてます‥‥。










購入本数/1104本