今回で1100本に到達ですが、1111本になる記事は11月11日に公開したら面白いんじゃね??

なんてことを思いついたんですが、別に面白いことは微塵もないし11月までPSPソフト以外のネタで引っ張るのが何よりも面倒くさいので30秒でボツになりました😑



ほんでもって2023年12月31日の投稿時点で960本でしたので、約7ヶ月半で140本増。

このままペースが落ち続けると‥‥‥

コンプリート達成目標は2035年としておきましょう!
あえて低いハードルを設定しそれを軽々乗り越えてよくやったと褒めてあげる!
自分にはとことん甘くして人生を楽しみましょうw










最果てのイマ PORTABLE

フリマアプリ購入 3600円

なんか知らんが『レアソフト!』を謳って万以上で出されているのもあれば今回のようにフリマアプリで3000円そこそこで出品されてたりよくわからん作品。

おまえの相場はどこにある?








銀製将棋PORTABLE  風雲龍虎雷伝

ネットショップ購入 1013円

こういった将棋・麻雀・囲碁系ソフトにもいい加減うんざりしてきていますが、恐らくあと8本ほどで悪夢から解放されるはず。

え?あと8本もあるんすか‥‥??








ディスガイアインフィニット

ネットショップ購入 913円








インフィニットループ 古城が見せた夢

ネットショップ購入 1971円

知らないゲームだと思いタイトルをネットで検索したら株式会社の情報がずらっと出てきたので早々に諦めました。
どんなゲームかはjabさんが必ずコメントで教えてくれるのでそれを待ちます😌










ディスガイア系6作品揃いました。

今回のディスガイアインフィニットとプリニーは外伝扱い。6作品のうち半分が外伝。


なんなら『通信対戦始めました。』も正当な1本とは言い難いような。実質2作品です😑













購入本数/1100本