サクッとお手軽なのは難易度次第ってのは言わずもがなですが。



ドラゴンダンスというソフト遊んでました。







難易度はもちろん『やさしい』でプレイしました。

だって、ただでさえ暑くてストレス溜まるのにそこに更にストレス重なることはしたくないでしょ?😑







ルールはめっちゃシンプル!


ドラゴンの背中に連なる丸い皿(画面下)と同じ柄の牌(画面中央)を選択して消す。


ドラゴンが門を破って外に出るまでに牌を全て消せればステージクリア。




以上!!




ただひたすらこれを60ステージ繰り返すのみ。


『難易度やさしい』だと間違いなく作業ゲーと化すのでパズルゲー得意な人は『普通』以上推奨。








クリアまでに要した時間は3時間ほどかな??



アワードというのは所謂実績・称号みたいなものでしょうか?

さすがにそれらを狙って周回プレイする気にはなれないので‥‥😒😒







お手軽だろうが作業ゲーだろうが、とりあえずソフトを1本クリアまでプレイしたという実績は得られたので良し😤