とあるゲームソフトを久々にフリマアプリで購入させて頂いたんですが、これが完全に大失敗でした。



パッケージもソフトも説明書も見た目そこそこ綺麗ではあったんですが‥‥‥。




とにかくもう
くっさい!!!



梱包を開けた瞬間に
『あ、これはあかん!!』
と悟りましたね😑




タバコでもないペットでもない、なんでしょ?
とにかくカビ臭い!

30年ほど放置した空き家にでも置いてあったんでしょうか??




さすがにこれはヤバいと思って即洗いましたが、こういうことがあるとやはり個人出品の物を購入するのをこれまで以上に躊躇してしまいますねえ‥‥。



しかしあと390本ほど、フリマアプリを使わずにコンプリートできるのかどうか‥‥。




いやあ、しかし臭かった!!








マル合格資格奪取!

TOEIC TEST PORTABLE

ネットショップ購入 913円


コンプリートするにあたって間違いなく高い壁となるこのシリーズ。

全12本ありますがまだ2本目‥‥。

買いたくねえ〜‥‥😞








ジャック×ダクスター

エルフとイタチの大冒険

ネットショップ購入 1224円


エルフ‥‥はまあわかるけど、イタチってどれ?

左上に浮かんでるちっさいやつ??








アントールド レジェンド

ウナタカの勇剣

ネットショップ購入 1650円










みなさん、個人から購入して届いた物がとてつもなくくっさい物だったらどうしますか?



私はもちろん良い評価をさせて頂きましたよ。




だって、匂いって案外持ち主本人は気付かないものではないでしょうか?





そう、自分では無臭だと思ってて加齢臭に気付けない私のようなおじさんのごとく😨









購入本数/1070本