梅雨時期ということもあり最近毎日蒸し暑いでしょ??

じめ〜っとした嫌な暑さ‥‥だとは思うんですけど、暑ければ暑いほどテンションが上がる私はまだまだ若いということ!😤


どんな形であれ汗をかくのってとても気持ちいいんだと無理矢理脳みそに言い聞かせて過ごせば、ある程度の気温までは容易く乗り越えられますよ👍









数年前にPSP版『トゥームレイダー』をプレイしてからこの手のアクションゲームが好きになったのでチマチマ集めてます。

このアンチャーテッドも多様なシリーズ展開があるのでいつか全て遊んでみたい😑











数日前に実家に帰った際、弟と勝負しようと思って購入。

こういうシンプルなゲームこそ熱中しやすいものなんです!

実際30分ほど白熱した対戦ができました。

が‥‥‥飽きるのも早かったww











そして本日のメイン!

もうかなり前からずっと欲しかったんですがお店でもフリマアプリ等でも1500〜2000円程度が相場な印象で、買い渋ってたんですけど近所のブックオフで1100円でゲット!



数百円とはいえ値下がり大歓迎!

チリツモです!


続•の方も欲しいので同じように値下がりするまで気長に待ちましょう😑