最近やたらと朝目覚める時間が早い、健康優良児と化してる私です。


『早起きは三文の徳』なんてことわざがありますが、早起きすれば僅かでも得するよという意味なのか早起きしても大した得にはならんよという意味なのか😑


ちなみに三文というのは現在の価値だと100円程度なのだとか。



『100円あげるから早起きしなさい』


と言われても微塵もやる気が出ませんが、1ヶ月3000円、1年続けると36000円になると考えると少し揺らいでしまう不思議🤨








ラブ・アット・ワンス

ネットショップ購入 1063円







Riviera 〜約束の地リヴィエラ〜

ネットショップ購入 1224円







カルディナルアーク 〜混沌の封札〜

ネットショップ購入 713円







カエル畑DEつかまえて

ネットショップ購入 760円







遊戯王デュエルモンスターズGX

タッグフォース3

ネットショップ購入 1349円







遊戯王はしっかりカード付きの物を購入。

PSPの遊戯王がどの程度売れたのか知りませんが、このカード達もお宝になる日がいつか来るんでしょうかねえ??












んでもってなぜ早起きになったのかといえば理由は一つ。

幼稚園児並に寝るのが早くなっただけなんですが、というか知らないうちに寝てしまっているだけなんですが。



まあなんにせよ出勤前にのんびりできる時間があるのは良い事だと思います😌





購入本数/1064本