土曜日の早朝から急に体調悪化しまして。

39℃ほどの高熱に腹痛と下痢。
これ以外の症状は特に無く、。


2日ほどで平熱に戻りましたが腹痛と下痢は現在も定期的に顔を覗かせます。

これなんなんでしょう??


病院はめんどくさいし、ほっときゃ治るだろ精神の40歳児なので長生きできないかもしれません😑



体調崩すと仕事休んだとてゲームする気すら起きないのでただ有給の使い損ですねえ。



そして良い子のみなさんはちゃんと病院へ行きましょう😌






というわけで、ついでにちまちま買ってるゲームネタも出していきます。




PS3トゥームレイダー。

『リブート作』ということで、ストーリーや設定は過去作とは繋がっていないですね。

架空の日本『邪馬台国』遺跡が舞台、そそる設定です。





ファークライシリーズはPS4で『5』と『6』をプレイ済みですが、めちゃくちゃ面白くてハマりました。ので過去作も一通り遊んでいく‥‥気持ちだけはありますw







車でギシギシズッコンバッコンしたい人にオススメなゲーム‥‥なのかは未プレイなのでわかりません😒


車は好きですがこの手のジャンルや外車は特に興味がない、けどまあ安かったので買ってみたという感じですね。










ずっと更新サボってたおかげでネタがたまりつつあるので、少しずつ小出ししていこうと思いながら今日も腹痛で便所に駆け込んでおります。