きのうの夜から実家へ帰っており、テレビを並べて弟とマイクラに興じていましたが、気がついたら時間は朝10時に‥‥。

その後ぐっすり寝て16時頃に目が覚めて絶望感に浸っております😑


明日も普通に朝から仕事ですが果たして今夜普通に眠れるのか、それとも諦めてまた朝まで起きてるか‥‥。



なんにせよええ歳こいたおっさんのとる行動ではないと思いました😞














攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

狩人の領域

ネットショップ購入 1694円







流行り神2

警視庁怪異事件ファイル

ネットショップ購入 1452円












中途半端に真ん中の2だけ抜けていた流行り神シリーズもやっと揃った!👍









全くもってどうでもいい話だとは思いますが、最近コーヒーを飲むと必ず若干の腹痛とともにトイレに行きたくなります。

コーヒーアレルギーでも発症したんだろうか?

と思いつつ毎日朝昼晩と欠かさずコーヒーを飲むので、我が家の水道代が上がっていたら間違いなくコーヒーが原因だとしょうもないことを想像するのでした😌








購入本数/1059本