相変わらずのマイクラ中心生活。

最近のマイブームは犬っころ(オオカミ)の散歩。


特に意味はないですが、相棒3頭を連れてふらふらと歩き回ってます。

これだけで2時間は経ってたのでさすがに自分でもビビりましたね😑













英雄伝説ガガーブトリロジー

海の檻歌

店舗購入 3980円

今回カウントできるのはこの1本のみ。






もう1本買ったのはいいものの、左下に輝く『イエティベスト』の表記を見逃してました‥‥。

マイルールによりBest版はコレクション本数にカウントできません。




そもそもこのシークレットゲームの通常版はジャケットイラストが全く別物なので、それに気づかなかった時点で敗北してましたね😞












やっと揃ったガガーブトリロジー3作品!

今回の『海の檻歌』だけがお高めになってます。










1本無駄に買ってしまったショックから立ち直る為にも、あと2時間ほど犬っころの散歩をしてこようと思います🐕🐩🐕‍🦺










購入本数/1054本