今日も仕事に持ってきたPSP!

空の軌跡SCをガンガン進めてやるぜ!!

って20分くらいプレイしたところで思わぬ障害が立ちはだかりました😨





え、DISC2なんて持ってきてないっす。














新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園

店舗購入 1280円。

1000円以下で狙ってたんですが、なかなか納得できる価格に出会えずついに妥協。









XIコロシアム

店舗購入 980円








ウルトラマン

ファイティング エボリューション ゼロ

店舗購入 1800円

なかなか綺麗な常態だと思って購入したはずが、左下にパッケージの破れが‥‥!

記憶力もアレですが目も節穴になりつつあります😑








R-15 ぽーたぶる

フリマアプリ購入 約889円

3本まとめ買いさせて頂いたんですが、元の価格がわからなくなったのでとりあえず÷3してみました。

これはムフフなゲームの予感がするので、遊ぶのが楽しみですw








THE ブロックくずしクエスト

フリマアプリ購入 約889円

シンプル2500シリーズもあと2本でコンプ!









みんなのナビ

店舗購入 110円

つい最近ネタにした恐怖の『みんなシリーズ』。








ブロックス倶楽部ポータブル

withバンピートロット

フリマアプリ購入 約889円








ひめひび -New Princess Days!!- 

続!二学期 ぽーたぶる

店舗購入 480円










PSP版『ととモノ。』シリーズ5作品もようやく揃いました🥳









今日はDISC2枚組の罠に嵌められて全く遊べなかったPSP。
いつも以上にやる気のある時に限って思うようにいかないこの現象、なんなんでしょう?



しかしPSPソフトでも小さいとはいえ、パッケージごと持ち歩くのはなかなか邪魔なのでやはりUMDケースが欲しいと思った1日でした😞















購入本数/1039本