今回は私がまだ未所持で、高くはないけど実店舗遭遇率が低いと思うソフトをピックアップしてみます。


とはいえそういうソフトがかなり多いので、ごく一部だけということになりますが。
キリが無いので教育・資格系のソフトは省きます。








ファミコン時代から続く、一応シリーズ物なんですかね?
たぶんというかほぼ間違いなく私は遊ばないであろうと思います😑
『西村京太郎サスペンス』なんてのもありますがこちらはお安く、割と手に入り易い印象。







シーズン1 とシーズン2 があり、シーズン2の方は一度も遭遇経験無し。
お目に掛かれたら即買いしたいレベルですが、あんまり高いとイヤよ😑
シーズン1は1000円でお釣りがくるレベルですので。





近所のハードオフに日光を浴びすぎて真っ白になったのが2年くらい置いてあります。
そんなものは格安で青箱にぶち込んでしまえと思うのですが、仮にそうなったとしても私は買わないでしょう😌








一応クイズなんかも実装されてるらしいので、ギリギリゲームに分類してもOK?w






超有名作ではあるものの、『Best Price版』と『ロックスター・クラシックス版』と2種類のBest版的なパッケージがあり、通常版にお目にかかった事が本当に少ないんです。

私はwikiに従い一部の例外を除き全て通常版のみでコンプリートすると決めていますので未だ購入には至っておらず。






公式サイトはとっくに消滅しているようなので、これ遊んだ事ある方居ましたらぜひ情報を頂きたいです。
マイクやらヘッドホンやら装着するらしいですが、結局音楽聴きながら勝手に歌うだけなんですかね?







ここまで書いてきて
これ何回かネタとしていけるんじゃね??

とふと思いついたので今回はこの辺で。




ソフトの購入ペースが落ちてきてるのでネタに困ったらまたやってみようと思います😌