『狼と香辛料』の新アニメが4月から始まるようで非常に楽しみです。


なんと言ってもホロがこれまで観てきたアニメの中でも最強クラスの可愛いさを持つヒロインですので

わっちの心はワックワクでありんす🐺😚









code-18

ネットショップ購入 1113円








今回も1本のみ!





んで少し寂しいので同時に購入したオマケも。



PS2 キノの旅。

何年か前にリメイクされたアニメを観たことがあるだけですが、これも非常に楽しめたアニメだったので買ってみました。








つい最近やっと1作目をクリアした空の軌跡。

こいつは体験版なのでコレクション本数には含みません。

300円ほどで届いてみたら未開封だったわけですが、体験版なんぞの相場なんて頭に入ってないので高いんだか安いんだか‥‥。








右の青いのが製品版。

これも厳密に言えばゲームではない気はしますが。








PS3 メルルのアトリエ。






これでPS3版アーランド3作揃いました☺️




うむ、やはりトトリが1番好みですね😑


まあホロの可愛さに比べたらヒヨコみたいなもんですが(意味不明)。







購入本数/1004本