以前アニメや声優さんにハマっていた時の名残りを発見したのでとりあえずネタにしてみようのコーナーです😑





アニメ沼にハマるきっかけを作ってくれやがった

『侵略!イカ娘』。

仕事終わりで疲れた心を癒してくれる存在‥‥。

早稲田大学で開催された学園祭内のイベントチケットですが日付が2011年なのが恐ろしい!








映画けいおん!の、作品愛を試される恐怖のアイテム。『12枚もチケット買うのはおバカさんだろ』とこの頃はまだ思ってました‥‥。









劇場版魔法少女リリカルなのは

MOVIE 2nd A'sの販促チラシ。

ええ歳こいたおっさん(まだギリ20代)が映画館でボロボロ泣いた、良い作品でしたw









劇場版魔法少女まどか⭐︎マギカ

前編・後編の販促チラシ。

この頃から段々と、というか急激におかしくなってきます😌










劇場版とある魔術の禁書目録

エンデュミオンの奇蹟

とあるシリーズは結局この1作品しか劇場版が制作されませんでしたねえ。

確か舞台挨拶を見るために神奈川の映画館に行った記憶があります。









劇場版花咲くいろは

HOME SWEET HOME

これも舞台挨拶の為に石川県の映画館へ。






映画公開中に石川県内のサークルKで販売された弁当のパッケージまで出てきたw

これはもう捨てましょう😌










嫁コレなんてアプリ、存在を知っていた人はいるんでしょうか?

暇さえあればひたすら画面を撫でてた記憶があるなあ‥‥。

このチラシと下のカードは、東京ドームシティホールで行われた『たまゆら』のイベントで貰ったやーつ。








アニメ武装神姫のイベントで、参加者に配布されたアンケート‥‥なぜこんな物が残っているのかw

当時29歳の男が岐阜からやって来たようです😏

とりあえず書いたものの、それ以降読むのが面倒くさくなり結局持ち帰ったという背景が読み取れますね。









アンケートシリーズ第2弾??

TBSアニメフェスタってまだ続いてるんでしょうか??









劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

これも都内の映画館に舞台挨拶を見に行ったような‥‥。

合法的に『あなる』と連呼できる素晴らしい作品でしたな😑








とまあこんな感じでイベントのチラシやらチケットがまだ山ほどあるのですが、チケットに関してはどこまで情報晒して大丈夫なのかよくわからんので映画のチラシを多めに載っけました。

過去の物なので自分の名前とか隠せば大丈夫だとは思うんですが。






何事にもというか趣味に関しては猪突猛進な人間なので、この頃はほぼ毎週のようにイベントの為に新幹線で大阪やら東京やらに出掛けてました。



土曜日は大阪、そのまま日曜には東京へとか。

よくもまあこんな元気があったなあと人事のように思えます😪