まだまだ寒い日が続きます。
寒い日にはスポーツでもやって身体を温めるのもいいかも知れません。
ただ実際に身体を動かすと疲れるので、ゲームでスポーツをやればいいじゃない♪


というつもりで買ったわけでは断じて無いですが、スポーツ物が固まった今回。

テンションは上がりません😑






マッデン NFL11

店舗購入 480円

左下に『英語版』という表記がありゲーム内の言語なんかは主に英語ですが、パッケージや説明書は日本語表記。

じゃあ『日本語版』があるのか?といえばそれは無いらしい。






クロノスタシア

店舗購入 480円






FIFA 09

フリマアプリ購入 約133円

3本セット400円というものを購入させて頂いたので、1本当たりは約133円。

ウイイレシリーズをコンプして油断していて、FIFAシリーズをかなり見落としていたのがツライ😞







FIFA13

フリマアプリ購入 約127円

こいつは4本セット510円で購入。

残りの3本はもちろんダブりなんですけど、価格を考えると買わずにはいられない‥‥。







FIFA14

フリマアプリ購入 400円

はい、FIFAシリーズ終了!!









サッカーゲームどんだけあんねん‥‥。

ちなみにこれでもまだ購入できていないのが1本あるんですが、わかりますか?😒









サッカーばかりでなかなか気が滅入る購入品でしたが、安価で本数が稼げたので実は感謝もしている複雑な心境でした。







購入本数/995本