頭痛が痛い!


風邪なのかインフルなのかコロナなのか、よくわからんけど痛い!


鼻や喉には全く症状が無いのでまだ助かってますが。




そういえば『頭痛が痛い』っていうタイトルの映画があるようですが、私は邦画は苦手なので恐らく観る機会は無いと思います😑


断然洋画派ではあるものの、吹き替えでしか観ないんですけどね。







グロリア ユニオン

ネットショップ購入 713円

イラストから溢れ出る『グランブルーファンタジー』感はなんなんでしょう??






カエル畑DEつかまえて 夏・千木良参戦!

ネットショップ購入 357円







グリム・ザ・バウンティハンター

ネットショップ購入 713円







BLACK WOLVES SAGA - Last Hope -

ネットショップ購入 457円







STORM LOVER 2nd

ネットショップ購入 713円







十鬼の絆 花結綴り

ネットショップ購入 813円







Starry☆Sky 〜After Autumn〜

ネットショップ購入 357円







Starry☆Sky 〜After Winter〜

ネットショップ購入 813円






やっとstarry⭐︎sky8作揃った!

どこの店にもありそうなソフトなんだけど、今回購入した2本だけは全然出会わなかったのでネット購入。




STORM LOVERも4作だけどコンプ!

まだまだ適当に並べてるだけなので、スターオーシャンとダンボール戦機に挟まれるという謎の布陣。









ネットで購入する時は楽天市場のネットオフさんを良く利用させて頂きますが、今年も安定して良品を送って下さるのでありがたいです。


PSP特有のUMDシェル割れやパッケージ、特に背表紙の色褪せがほぼ無いんです。


欲しいソフトがなかなか無かったり価格も決して安いわけではないですが、今年もバンバン活用させて頂きます😌



あ、あとセガハードのソフトだけがなぜか取り扱いが無いので、そこを改善して頂けると非常に嬉しいです













購入本数/985本