本日5日は年始会の為午前中のみ会社へ出勤。


その後7日までまた休みへ入ります。



ヤバい!

連休も残りわずか!


残りわずかな休日を満喫するために、明日は朝から酒を飲むという贅沢極まりない荒技を繰り出そうと思います😤🍻










メモリーズオフ6 〜T-wave〜

ネットショップ購入 612円







エチュードプロローグ ポータブル

ネットショップ購入 813円







クラシックダンジョン 扶翼の魔装陣

ネットショップ購入 913円







ガーネットクロニクル 紅輝の魔石

ネットショップ購入 1013円






ここまでの4本は新規購入タイトル。




ここからあとの2本は既に所持しているタイトルですが、仕様が少し違うのと安価だったということもありついつい買ってしまいました😑










ラチェクラの期間限定パッケージ版。

紙の外箱が付いただけなんですが、たしか300円ほどだったので買っときました。







遊戯王5D's タッグフォース4。
既に所持しているのはカード欠品だったので再購入。
これは600円ほどでしたね。







ということで

購入本数/970本





2024年に入り早くも10本増えました!

これはなかなか良いスタートでは?🤨